食べる人参ドレッシング

食べる人参ドレッシング

人参がゴロゴロありますので今回は「人参」 ドレッシングを作ります。

採れたばかりの新鮮な人参は本当にジューシーで甘くて美味しいです。

わたしも子供の頃は人参くささが気になって苦手だったんですが、

大人?になった今は人参はスティックにするとポリポリととまらなくなるくらい

美味しくて大好きなんです。

早速「食べる人参ドレッシング」ご一緒に作りましょう。!


・・・・・・・・・・・

☆☆☆ 人参のドレッシング ☆☆☆ 

 
材料:

 人参 1/2個

 玉葱 1/4個 

 ●酢 100cc

 ●オリーブオイル 100cc

 ●砂糖 大1〜

 ●塩こしょう 少々

 ●しょうゆ 少々

 ●砂糖 大1〜

 
作り方は簡単!

 1. 人参、玉葱をざく切りにしてミキサーにかける

 2. ●の調味料もいれてミキサーしたら出来上がり!!

 お酢や、砂糖、塩こしょうなどはお好みの味に、量の加減もしてくださいね!


色もオレンジできれいな人参ドレッシング、

緑のサラダお野菜にかけると映えます、ぜひお試し下さい。